カルチャー

自分にしか書けない文章を

はじめて年下に憧れた。

はじめて年下に憧れた。

 

f:id:su-1090:20170122004947j:plain

 

 はじめましては、THE BAYのジャケット。んっ、いい写真。iPhoneに入れてたら、チラ見られた時にオシャレと思ってもらえるかななんて自分の感受性感を見せびらかしたいだけの下心まみれな気持ちでyoutube介してご対面。→ → → ヤラれた。出会って2秒でイッた。もうMiree様のいる方角に足を向けて寝られません。頭の整理がまとまる前に、体が勝手に「もう一度再生」ボタンを連打。不意の広告。キレる。skipをするまでの5秒が永遠に感じる脳内モルヒネ感覚。そこからのお気に入り登録と関連動画サーフィンは手馴れたもんで。。。そんな「君の名は。」的な出会い(どこが?)を果たし、今日巣鴨で(なんで?)SWITCHを購入。「インスタの方が俺らに追いついてきたんです」と言わんばかりの表紙。こなれ感。これから読みます。